施設の日常
今年も綺麗に桜が咲きました!

去年に引き続き今年もとても綺麗な桜。 ナーシングケアレジデンスの一部のお部屋からはこの眺めです。 見学会も随時実施中!皆様からのご連絡お待ちしております。

続きを読む
お知らせ
市報ひたちに掲載されました!

令和6年4月5日号にらいふアシスト・泉ヶ森が掲載されました。 見学会も随時実施中!皆様からのご連絡お待ちしております。

続きを読む
お知らせ
喀痰吸引が対応可能になりました!

ナーシングケアレジデンスで、この度喀痰吸引が対応可能になりました! 見学会も随時実施中!皆様からのご連絡お待ちしております。

続きを読む
施設の日常
「施設の日常♪」

らいふアシスト・泉ヶ森では大きなイベント以外でも、日常を楽しんでいただいています。 施設内にあるピアノを弾いて楽しまれる方もいらっしゃいます。「上手じゃないんだよ」と言いながら、弾き始めると集中して弾かれていました。 天 […]

続きを読む
施設内イベント
ひな祭り会を行いました!!

3月3日 ひな祭りの日に、「ひな祭り会」を行いました。ひな祭りで食べる「桜餅」は、皆で餡を丸め桜の葉で包み手作りしました。 出来上がった「桜餅」は皆で美味しく召し上がり、お雛様にもお供えをしました。「桜餅」を食べながら、 […]

続きを読む
お知らせ
日立市安心安全マップに「らいふアシスト・泉ヶ森」が掲載されます!

2月下旬に日立市内と読売新聞購読者をメインに配布される安心安全マップに掲載されます。 見学会も随時受付中ですので、ご検討されている方は是非ご連絡ください! 【らいふアシスト・泉ヶ森 連絡先】 0120-37-8340

続きを読む