介護付き有料老人ホーム らいふアシスト・泉ヶ森
0120-37-8340
  
2020年7月27日

入居をご検討中の皆様へ(ご来館いただいての見学について)

  
平素より、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

現在、当施設では新型コロナウィルス感染防止の為、ご見学の際“お客様の居住フロア”への
立ち入りを制限させていただいております。
しかしながら、「ご入居」に関しては感染予防対策を施した上で、引き続き対応させて
いただいております。
(施設へのご入居自体をお断りしている状況ではございません)
以下の要領にて、ご見学・ご相談の対応をさせていただきますので、入居を検討されている方は
お気軽にお問合せください。


【感染予防対策】
・事前に、本人、同居ご親族の健康状態、感染拡大地域への往来の有無の確認、
および、ご来館の際には検温、手指の消毒をお願いさせていただきます。
・引き続き“お客様の居住フロア”の立ち入りを制限させていただきます。

【ご見学の対応】
・ご来館いただき、担当職員より施設についての詳細、ご説明をさせていただきます。
・タブレット端末等を使用し、館内の様子を画像・動画等でご覧いただけます。
・ご希望の方には施設でご提供しているお食事をご試食いただけます(事前予約制)
・詳細な部屋の備品などを確認したい場合、リモート(live配信)にてご対応します。

ページTOPへ